玉友様達に貰った幕末番宣DVD | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

もー本当にっ!!有難い事です!!

怒涛の幕末番宣のDVDを玉友様達から頂きましたほろり
もうねー…
デカイ画面で観れるこの嬉しさキャッ☆
感謝感謝デスラブ

今回、ピロチの髪型が番宣前半と後半違ってて~
しかも、後半にいくたび少しずつ痩せてるえ゛!

一番綺麗きらだと思ったのは、初日舞台挨拶のピロチラブ
絶品ですいいねぇ~きら

いやーも~、佐藤浩市さんの隣で何かもー…

可愛いんですけどっ!!

さとみちゃんとの並びは、お雛様みたいで美男美女でそらまー綺麗きらで可愛いWハートんだけど、ここはやはり、腐女子の目線からみると、

佐藤浩市さん❌玉木宏 で萌え~~~萌萌萌

時夫くんもね、頑張ってる感はヒシヒシと伝わって来るんだけど(笑)、浩市さん、大人の余裕だよねぇぇぇぇえ~きゃ★

大人男子の横に来ると、途端にピロチがカワユクなるのは昔からだもんねふふ~んWハート

もうちょいこの二人の絡みがあったらな~
モエスモエスキュン死

中々創作意欲まで掻き立てられないんだよねぇ汗
たかお様と絡んだら、果てしなく妄想が広がりそうなんだけど(笑)
最近、相手に依る事が多いわ~苦笑

今撮ってるモノに期待するとこなんだけど、ちょい相手に難あって、自分の中では不完全燃焼で終わりそーううっ...
久しぶりにキタかな~って思った作品なので残念ガクリ


今夜は娘ズ二人共お出掛けでなので、もっかい初日舞台挨拶観て、

佐藤浩市❌玉木宏 で萌えろーっとラブ萌萌萌音符キラきゅんっ