アメンバー申請及び、読者申請される方へ | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

先ずはアメンバー申請、読者申請ありがとうございます。

申請してくれるのは嬉しいのですが、このブログは『玉木宏』のファンの方を対称に申請を承認しております。
なので、『玉木宏』ファンだと解らない方は申請を承認しておりません。
特にアメンバーは、承認条件を厳しくさせて頂いております。

※18歳以上である事。
※玉木宏のファンである事。
※腐女子である事。
※玉木宏が誰が相手でも『受』だ!と言われる方。

色文字は条件として最重要です。
何故ならアメ記事は腐小説で、エ  ロいからです(笑)
私的にそんなにエ  ロいかな?なんですが、アク禁結構喰らってまして…

アメ申請された後、メッセージを送信ってありますので、そこで熱くピロチの事を語ってくれたら即承認致しますよ~
読者申請も同じです。

申請してくれてるので、その方のブログに行ってみてもピロチのファンがどうか解らない場合は全てスルーしてきました。
なので、必ずメッセージをお願い致します!!