中四国連合オフ会 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

……のハズが~~~~

台風の影響で雨が凄くて交通規制が掛かり…
県外の玉友様達、7人が涙する事にぃ~~~~

うえーーーんなく
めっちゃ楽しみしてたのにぃ~
台風の馬鹿ぁ泣

……つか、嵐を呼ぶ女ののせいかもしれませぬ汗
え?誰って……

わたし、デスドクロガーンショック!

まー、よく台風に遭遇するんですよ、これが汗
もしかするとピロチより上手きゃも顔に縦線

そんなこんなで~~~
今日は愛媛オフ会と相成りました苦笑

先ずはランチナイフとフォーク
前にもアップしたけど、幕末高校生試写会の時にピロチ達が立ち寄ったイタリアンレストラン、『ラ・セーラ』にゃ




ピロチ御一考様が食べた物を。
スパゲティは人数減ったのでキャンセルしますた汗

今回は特別に、ディナーにしかないスペアリブを注文できました。
これがまた、うまーーーい!!うまそ~

ピロチ達は10人で来たので、スペアリブを10本用意したのだけど、食べない人もいて、ピロチが2本食べたそう。

優しくて爽やかで、カッコ良かったです~ラブ
と、美人マネージャーさん談。
思わず、『はい、知ってますドキドキ』と答えてしまいましたがなわらw




これが、ピロチ御一行様に出した、プレートきら
オフステに載ってますひよざえもん ラブラブ





なんひろ兄弟も参加ですわらw


現在撮影しているらしいドラマ(多分)の話題で盛り上がったランチですたラブ
いやー、来れなかった玉友ちゃん達と、あーだこーだとくっちゃべりたかったなー苦笑

美味しいランチの後は、恒例のーーーーー

カラオケオフ会!

勿論、一番最初の曲は『抱きしめたい』ざます~音符
はいパーわてが歌いますたカラオケ

其のあとはランダムに~~~カラオケ

で、やっぱり途中で浮気わらw

ありの~ままの~~雪の結晶、を歌い上げ満足ふふ~ん
そうだ!ピロチのブラックジャック見てぇ!!
と想い~

月の欠片を~集めーてぇ~お月様とこれまた熱唱わらw

はい、全てアニソンですが、それが何か?!

勿論ピロチの歌も熱く歌い上げましたとも!!
『びゅでいふぉーでぇいカラオケ
タオルをみんなでフリフリラブ




なんひろ兄弟も参加わらwわらw


※こちらは、なんひろ兄弟のブログではなく、腐女子が熱くピロチを語るブログです←ホントか顔に縦線



今回は参加出来なかった玉友様達、近いウチに必ずやリベンジ致しませう~~~きら