怒涛の番宣! | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~


暑中お見舞い申し上げます!!


皆玉、熔けるようなあっつい日々が続いておりますが、元気で玉活やっておられますか!?

私はねー…
もう、番宣と雑誌とその他諸々の情報の海で溺れてますがななく

そんな中、今更ですが、『幕末高校生』初日にはちゃんと行って参りましたぁハート

初日2回目上映を玉友Tちゃんと観まちたにゃ

魅力溢れる勝海舟にキュン死キャー

もうねー、イチイチ可愛くてハート、んで惚けててハート、犬が怖くてモエッ、超絶カッコ良いっっらぶ1

何度でも観たくなる、勝海舟様でごじゃりますLOVE


おめぇらの未来は、必ず俺が守るっ!!


何回聞いても~~~~~

ドキューーーン萌萌萌キュン死萌萌萌キュン死萌萌萌キュン死萌萌萌キュン死萌萌萌キュン死

次はいつ行こうかなラブ



幕末観てたら必ず食べたくなるお蕎麦。
ランチで食べちゃった割り箸




以外と美味しかったよ~うまそ~







番宣も色々出て嬉し楽しな毎日だけどー

巷で噂の~イチャイチャ火曜日サプライズLOVE

これね、もう観る度ニヤニヤしちゃいますわ(笑)
腐女子が喜びそうって、婦女子も喜んでるだろーーー!的な(笑)

ウエンツが、アーンしてピロチがなんの疑問もなく口に持ってくとこ、玉乱DASH!DASH!ラブラブラブラブ恋の矢恋の矢
なんなんですか、あれ?!
普段でもやってるのぅ??
萌え~~~~~萌萌萌キュン死

二人で声揃えて、『女なら絶対無理!』って…

男なら、良いのかーーーーー萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

ウエンツね、『オレ、宏と仲良いいでしょ?!』アピールが凄いわ(笑)
誰に対してやってんの?

やはり、巷にいる諸々のライバル達にアピってるに違いないふふ~ん

そうそ、映画に一緒に行った玉友ちゃんに、『ヴィーさんは、宏とウエンツ、どっちが受け?やっぱり宏なの?』と…!

うーーーーん汗
二人共受けだもんねぇ~顔に縦線

ウエンツが、一回だけお願いハートって、迫るのもアリかなひよざえもん ラブラブ


暫く脳が腐活動を行ってないけど、今回のこれは中々刺激になったわ~~~
もっと刺激プリーズわらwわらwわらw