Road to Authenticity

 

 

なんでか私、

一番大事なものはとっておく癖がある。

ブログを書いててもふとそんな癖がでてしまう。

初見では言い尽くせない。

よく見て熟考したい。

そんな風に思って温めておくうちに

出すタイミングを逃す…。

そのままお蔵入りしたのもあるw

困ったものだ、いつか直したい。

 

 

今回の場合、それが

Paranoia であり、King of the Jungle であり

Love Tag なんだけど。

どれもしめちゃんの魅力が爆発している。

お蔵入りになる前に出さなきゃっ!

 

注意ネタバレ満載です。ご注意を注意

 

 

Paranoia

 

闇のように暗いステージにスポットが当たり

音源と同じ順で登場する。

うみ(下手)しず(上手)しめ(センター)

センター壇上に龍也さんが登場すると

会場から黄色い声が上がるアップアップ

 

Jr.の時、ずーっと思ってた。

ねぇ、みんなの眼は節穴なの!?

なんでしめちゃんが取り上げられないの!?

なんでいっつも見切れる立ち位置に居るの!?

って。

 

だから

しめ担じゃない人も思わず声が出ちゃう

このParanoiaが

たまらなく好きだよ。

いい気分になってるしめちゃんを見るのが

たまらなく好きだよ。

 

テロテロのエンジのシャツは

動くたびにひるがえり

胸元もお腹もチラチラと覗かせてくれちゃう。

でもそんなことよりも

表情がスゴイ。

快感の渦の中にいるみたい。

 

しかも。羽が。生える。

 

 

バサーーーーっ

 

 

あ。「てんしめ」完成形か。

ってぼんやり思ったけど

Paranoia のしめちゃんは「てんしめ」というより

「堕天使」だからな。

 

羽が生えても

なんか悪いことしに飛んでいきそうですラブ

 

 

「どうやったらセクシーになれますか?」って

キスマイ藤ヶ谷くんに質問してたしめちゃんは

もう昔の話ね。

セクシー全開フルスロットルぅハートハート

 

3人の声が集まるように

3人がメンステのセンターに集まり

サイコーにセクシーなステージを魅せてくれるキラキラ

 

 

本編後半戦にやってくる怒涛のダンスパート

99PERCENT から LockLockを挟んでの 

Love Tag そして本編ラスト LEVEL UP へと向かう

 

 Love Tag 

 

曲が流れるだけでテンション上がるアップ

ド派手な千ちゃん衣装に

めちゃ千ちゃん風味溢れる振付!

(キスマイ千賀くんが衣装も振付も担当してる)

先日、千ちゃんがインスタにUPしてくれた

制作過程↓↓

 

 

Love Tag は

ド派手な何かがあるわけではないんだけど

7人7様のニュアンスがでてるこのダンスが好きハート

7人7様の腰振りも好きハート

 

1/4夜アンコールでLoveTagやってるので

動画たくさん見たけど

元ちゃんは生々しいし

ちゃかちゃんはめっちゃ悪い男みたいだし

しめちゃんは激しすぎてキャーーってなるアップ

 

 

1/18夜アンコールにもありました

 

 

とにかくしめちゃんにやられた

Love Tag でした。

(もうここらへん本編ではヘロヘロだけどね)

 

 

 

King of the Jungle

 

アンコールの登場曲。

この曲、実は会場で聴くまで

特に興味はなかった←盛大にごめん

 

King of the Jungle と繰り返して

ジャングルっぽさ満載でメンステに登場する。

そして突然、

場を制するかのようなしめちゃんの超低音

 

I'm the King of the Jungle 

 

え?ビックリした。

家で普通に音楽を流していた時は

特段そんな印象に残るパートじゃなかった。

 

演出?

音響?

何が違うかわからないけど。

印象的な振りと相まって

マジで龍也さんは

 

I’m the King of the Jungle 

 

です。

え?ジャングルっぽさ皆無なのにねw

 

おかげでこの曲は

他の記憶がないですw

次の機会にはよーーーく見ないとな。