Road to Authenticity

 

いよいよ週末は宮城公演!

セキスイハイムスーパーアリーナ

1/27 17:00

1/28 12:30 17:00

 

1月最後の公演ですね。

日直、誰かな~照れ

 

 

昨日、ファンクラブ動画がUPされました。

 

ホンモノを当てろゲームin愛知

ツアータイトル Road to Authenticityにちなんで

ホンモノを当てろ、なんだね。

現在、横浜と名古屋の2本あるよ~

開催地毎にやってくれるんだね。

ファミリークラブにログインして

Road to Authenticity特設サイトへGOダッシュ

(バナーがあります)

 

そうそう、愛知と言えば

愛知公演の時には

Bior Organicsの宣伝も名古屋に上陸したよアップ

 

まさか横浜公演中に横浜で展開してくれてた時は

名古屋にもとは思わなかった!

ビックリした!

名古屋高島屋ゲートモール3Fに設置されてたパネル

 

image

 

トラジャ担が写真撮影していたパネルのすぐ近くに

コスメキッチンがあって

販売開始まえだったけどこんな風に店頭展開されてましたアップ

現物めっちゃ可愛かった乙女のトキメキ

 

image

 

次の会場にも行くのかな?

キャンペーンはまだ継続中だけど

もう完売しちゃってるよね?

だとしても、パネルだけでも宮城で見れるといいね。

 

 

 

 

今朝のちゃかちゃん。

衣装がいつもと違うテイストで素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ラヴィット金曜レギュラー

終わってから宮城へ移動かな?

もしかして当日入り?

本日のラヴィット只今TVerは1時間分のみ

可愛いちゃかちゃんを見てみてね~ウインク