敗退したからハイライトはでないのかな?

早出し映像を今日も楽しんでいますw

 

 

パフォーマンス前にトラジャが

Have funキラキラ

たのしんでハート

 

ってみんなで言ってるのが

サイコーに好きなトラジャです。

 

しかも

We are Travis Japan!

Please call us TJ !

ってみんな言うwww

クレイジーw

強心臓w

もうライブ会場かと思っちゃったよw

 

2022に出場した時は

緊迫してて、人生がかかってて、息が詰まって。

 

だからこその

Have funキラキラなのかな。

とにかく楽しもう!

そんな風に君たち、共通認識したんじゃない?

 

JUST DANCE! を選曲したことで

サイモンさんはお気に召さなかったようだけど

TVを見てる人たちが

え?この曲、聞いたことあるびっくり

え?この子たちの曲だったの!?

ってなったんじゃないかなぁって思うと

ワクワクするよ。

 

 

1D(ワンダイレクション)のプロデューサーだった

サイモンコーウェルに

最高の曲でもないし、最高の歌唱でもないんだけど

なんかハッピーになるよね

って、

アイドルの神髄を言わしめたトラジャって

スゴイよハート

 

そんでもって

キャーキャー言ってくれて

めちゃ嬉しかったメルビー(MEL B)さんて

スパイスガールズだよ?

今の若い子は知らないかもしれないけど

一世を風靡したガールズグループよ?

一緒に並んでしゃべってたり

ハグしてるのすらミラクルに思えるキラキラ

 

image

うちにもまだCD1枚だけ残ってた。

これはきっと虎パパ虎ママたちが

狂喜乱舞する案件ではニヤリ

 

 

メルビーさん達がしゃべってるの

何か所か聞き取れなかった所があったんだけど

細かい会話まで全て解説してくれてる動画を発見!!

どうぞ全評価を確認したい人は見てみてねー

 

 

1/30追記

一緒の回に出演してたマジシャン

インスタにお写真あげてくれてた!



 

キミたちのこの表情が全てラブ

 

 

 

 

おまけ:

AGT(2022)の放送をみんなで見てる動画があるよ

L.Aシェアハウス

感慨深い Jr.チャンネル

 

 

 

Road to A を紹介してくれてる英語の記事を

ちらほら見かける。

嬉しい~

コチラひとまず開いてみてほしい。

どどーーんとトラジャのお写真がキラキラ

Okie Dokie のMVも記事内に埋め込まれてるキラキラ

 

 

https://thefoxmagazine.com/music/travis-japan-releases-highly-anticipated-debut-album-road-to-a/

 

TravisJapan 待望のデビューアルバムRoad to A

キャピトルレコードより発売!

 

って見出しで始まるこの記事

ざっくりと内容書き留めておこう。

 

キャピトルレコードとの契約から約1年、

トラビスジャパンがデビューアルバムを世界に発信。

アルバムRoad to A は

エンタメの本質を追求するトラビスジャパンを

象徴するもの。

彼らがホンモノであることを証明する

トラジャの全てが詰まっている。

 

トラビスジャパンはこの10年、

計り知れない才能とスキルで

グローバルなファン層を築いてきた。

メンバー全員、頑張ってきました。

 

トラビスジャパンとして、

ファーストアルバム発売をお知らせできて嬉しいです。

僕らの過去と未来が詰まった

魅力いっぱいのアルバムです。

皆さんがワクワクしてくれるといいな。

 

また、LEVEL UPに触れていて

 

ゲームの効果音を使って

日本のアーケードゲームの象徴的な世界を表してる曲が

日本の伝統に敬意を払ってる

 

とかなんとか。

ごめん、ちっと文章が複雑でこんな感じ…

としか言えませんあせる

 

Just Dance!を含む全19曲のRoad to A は

お客さんを楽しませ、

トラビスジャパンを世界にアピールする確固たるもの。

 

2023年、トラビスジャパンは日本でも

世界市場でも成功した。

12/6、マシュメロのジャパンツアーで

オープニングアクトを果たした。

更に全国アリーナツアーも告知されたばかり。

更にエキサイティングな年がくるが

トラビスジャパンは、スピードを落とすことなく

国際的なグループとして確固たるものになってゆく。

 

 

 

記事を最後までスクロールすると

評価をぽちっとできる欄があったよ!

 

グッ好き ハートlove 星完璧