キスブサ1109その② | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

いやーもー寝不足の仕事ほど辛いもんないですよね、ほんと寝そうでしたほんとはちょっと寝ましたしかも腹減り半端なくて1.5倍の大盛りラーメン食べてやったよ(๏д๏)←デブの素

午後からはカメラマンに変身してきます(謎の職種)





やーペットは飼い主に似ると言いますよね(・∀・)

女性に懐く犬と
女性を手中に収めようとするうちの子(・∀・)爆



(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆←




キスマイチョイス。
みったん熱弁中。

お玉、聞いちゃいねぇ(゚∀゚)www





でも愛しの旦那様宮っちが語ると

お玉、ガン見(*Φ∀Φ)ジィ-www爆





この差www爆





お玉的、衝撃の正解に

びっくりお玉Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
かわええー(*´﹃`*)💕





そうだね、髪型と洋服は言っていいね。
メイク言われると、嫌ではないけどちょいと疑うよね、メイク詳しすぎるのってどーよ(・∀・)
高校生の頃、校則チェックで「君、ファンデーションしてるね、はい指導。」と女子生徒をチェックに引っ掛けまくったモッサイ男教師を全力でキモイと思ってました。

その後、みんな化粧落とさず(え)、別の男教師の再チェック行ったら全員通ったよね(・∀・)
そうだよ、メイクに詳しいおっさんてどーよ(・∀・)(そこか)



ボーダーラインがわからんと騒ぐキスマイ達。

みったんに聞きな!!( •̀ω•́ )و←最近いつの間にかみったん推しなってるな。おかしいなwww爆




さー次週も笑ってこらえてのお時間です!(違)

ラブソング歌った時点で思いなんか1mmも伝わらんよね(・∀・)
キモさだけは全力で伝わるけどね(・∀・)
笑いすぎて腹筋は付きそうだけどね(・∀・)


キスマイだから許されるこの企画を全力で楽しもうと思います(((^ω^)))(誰)






何よりもゲストの衝撃よwww