キスブサ1109その① | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

娘に、ママ!!ママ!!と起こされました@3時半
どしたん?と問うと、
ママだーいすき♡とだけ言い残し、夢の中へ。

素晴らしい可愛さ(親バカ)だけ残して、自分だけまた幸せそーに夢の中とか、何のいやがらせかと(・∀・)

おかげで寝不足です、おはよーござんま(・∀・)




くっそ可愛いと言えば、一昨日のキスブサわんちゃん。

ひゃー可愛い♡
こんな可愛さダダ漏れの女性になりたいと切に願う(無理)




ま、うちの子も負けてないよね(・∀・)♡爆

マッシュ感満載の彼はいつまで拝めるのでしょーかね。だんだん松茸がレベルダウンしていってますからね←



ちょっとバカリズムっぽいなと思ったのは秘密です。(言ってる)




家でもこんななのかね(´Д`三´Д`*)hshs♡


おもちゃの持ち主に気付くお玉。

いや、まずすなぎもちゃんがそのおもちゃ取るとこ見てねーのかよ(・∀・)
そのおもちゃ取る時、君どこ見てたのさ(・∀・)
これが犬じゃなくて子供ならむちゃバッシングされるからね君(・∀・)
ママ友の世界は怖いんだぜ(何の話)
犬友も怖いんだろうか。(だから何の話)






聞いたくせに。




興味無いよこの子(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!←










ブサイクコメントに見透かされてるwww爆
そして相変わらず犬放置www爆





すwwwなwwwぎwwwもwww
デタ━━゜(∀)゜━━!!爆



2回も言った!www爆


確か、何かの雑誌で言ってたなー
何かの動物飼うの迷ってて、名前の候補が…
すなぎもどんぶり?←違

あ、ぼんじり!!!(似てるでしょ?←え)





砂肝っぽく見えたwww





これ?www



砂肝とわんこ同じ?www


え、茶色しか共通点なくないか?(・∀・)爆







って、おもちゃまだ返してなかったんかーい!Σ\(゚Д゚;)爆



我が子に注意したかと思いきや

即行でナンパに戻るうちの子(・∀・)




犬の話全くせずに犬そっちのけでナンパ尽くしの回でした(・∀・)爆




私なら思うよ。




はよおもちゃ返せよって(・∀・)爆



これマジでママ友界なら大ブーイングだわ( ・∇・)あは



もう画像貼れないので続くー!かも←