ラボンCM | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

激しくWSが忙しいけど、とりあえず後回し←え





やー前記事でお玉のネーミングセンス「すなぎも」をバカにしてたけど(え)。
そーいや、私が小学生の頃、うちで飼ってた犬の名前、「どんべえ」でした(・∀・)爆
もちろん、由来はあの中居兄さんがCMしてるあのどん兵衛ですよ。人の事言えねーな(・∀・)
や、名付け親はお兄ちゃんやけどね。どんべえと呼ぶのが恥ずかしくて私はドンと読んでました(・∀・)
うちもネーミングセンス0なようです(*゚∀゚)あはは

飼い主に似ず、すっげ賢い犬でしたよ(❁´ω`❁)お空で元気にしてるかな♡



さてさて。昨日のめざましチェックしてたら。


あっぶね、消すとこやった((((;゜Д゜))))

レインツリーの国は心ときめく国なんや…


コラボってるコラボってる!



かわええー♡




お玉が振り向くってなら、愛用するけどね(・∀・)




だいっ


好きやわ!

これもう間違いなく確信犯ですな(*´﹃`*)♡


私らお玉ファミリーのお玉への恋はもう既に始まってますけどね(・∀・)




あーこれ買いに行かなきゃかな…
近くに対象薬局あるかな…(;´Д`)ハァ…
こーいう時田舎って嫌よねほんと。



さてさて昨日届きましたこれ☆
モデル玉森裕太も素敵んぐー( •̀ω•́ )و←
まだ見てませんが(安定)

今週末は見るもの多くて忙しくなりそうですん(・∀・)