オリスタがないってどゆこと(╬⊙д⊙) | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

いやーもう疲労感半端ないのに明日から仕事とかほんと殺す気かって(;´・Д・)
お玉の運転する飛行機に乗るという、とっても怖い夢を見ました。おはようございます。(唐突)
車なら助手席だし隣やけど、小型飛行機?やったので席が並列ではなく縦列やったんですよ。夢の中でもほぼ後頭部しか拝ませてくれないお玉ってどんだけー!爆


あ、オリスタですよ。
ないんですよ。

生憎発売日の金曜日は仕事なので仕事終わりに本屋に駆け込むんですけどね。
いつも土日にオリスタを売ってるお店回るんですがね。
私が求める時だけどこにも売ってないんですよ。


…こりゃ近所にキス担多いぞ!!


田舎だからね、1店舗3冊くらいの入荷でしょうかね。
キスマイ載ってる時、ほんとどこも売り切れで見つからない。


セブンでキスマイ事発売する時もほんっとないよね。


…こりゃ近所にキス担多いぞ(;´Д`)




もう、5店舗ほど回ってないもんだからだんだんイライラしてきてさ。
Amazonで頼みましたよ(;´д`)トホホ…

内容見てから買いたい派なんですが。
しょーがない。
届くのを待ちますー(T ^ T)




ささ、今日はいつもよくしてもらってるお姉さまがドリボに入る日ー(@♡▽♡@)
またお話聞かせてもらおっ♪
素敵な一日になりますよーにー♡♡♡