過去めぐり @FAKE | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆


うへへー(❁´ω`❁)
今日はひっさしぶりになぁーんにも予定のない貴重なお休みやったのでもー過去巡りしまくりましたよー(❁´ω`❁)


どーしても見たくなったこれ。
キスマイフェイクのお玉が寝ないやつ!(ざっくり)

真剣に訴える可愛さ。




あははーん(❁´ω`❁)
私服に萌えてたなー♡
トゲトゲの付いた靴(名付け親宮っち)、ほんっとお気に入りよね(〃艸〃)
きっとお玉が買う靴、お高いだろうし質良いだろうし、長持ちだよね(そこな)
この頃の私服はもうJr.くんたちに下りたのかな(・∀・)ジェシがお玉の私服狙ってるもんね。ジャニーズって大変よね。私服下ろさなきゃってね。それだけ良い服着てるのね。(そこな)




この手首の跡は何の傷ー?
虫刺され?なんだろー???気になる気になる気になる木♪





ファミコン初体験て!!!!
私、園児の時やってたよ???
園児の分際でマリオ全面クリアしてたよ?(え)


え、3歳差でこーも違うもん???(・∀・)


え、ここでジェネレーションギャップ感じちゃう?(・∀・)まぢか







ゴルフができないお玉見て、何か安心した(だよな)




ねーなんでそこで女性スタッフに声掛けたかなー(T ^ T)そこは男性にしてほしかったなー羨ましくなるからねー。一緒にジェンガしたいやーん、崩れる瞬間にキャイキャイ騒ぎたいやーん。
ま、ええけど。(ええんかい)





んでこれこれ。

お玉の一口。
めっちゃデカない!?(・∀・)


入るの?入るの?






入ったぁぁぁぁ!!!!(∩´∀`)∩ゴ---ル♪




おめめトロンっとして(*´ω`*)
かわえーのー♪
納豆ご飯ならいつでも作ってあげるよ♡(納豆混ぜて乗せるだけ)





謎の行動も付き合うよ♡
私、このボールひたすら追いかけてあげるよ♡(犬)



あー指♡とか思いながら。
薬指どした!?!?
バンドエイド巻いてますな。これ当時の私は気付いたんやろか。
もはやその頃の記憶なんてねーな。


この後フェイクの千ちゃんとやりあってて面白かったけど。
急に見たくなったのよ。
FIRE BEATのPVをさ(いきなり)
何か見出すと、他の何か見たくなって忙しい忙しい!(嬉しい忙しさ)
明日仕事とか、忘れちゃえー(❁´ω`❁)










や、明日に備えてもう寝ます(早)
おやすみなさいませー♡