サタジャニ 0926 玉森裕太 | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

うひゃーん♡
用事の間、お昼ご飯時間を削ってコンビニに駆け込みましたー!!!!!(これ聞いたら相方なっち驚くぞwww)
食い意地<お玉 です。


で、コンビニ着いて思うよね。



サタジャニってどの新聞よ?(・∀・)え?


片っ端から中身を見出す迷惑な客。
そうです私ですさっとんです(´∀`)あは


そして発見!!
日スポか!!!!!!(調べとけよ)


いやもーお玉の時しか買わないからね。いちいち覚えてないよね。


しかも残り1部!!!!



とりあえず相方なっちが私のために2部確保してくれてた(女神)ので、最後の1部を購入(❁´ω`❁)



帰宅後ゆっくり確認♡

いやーん♡ちょーすきー♡





出た黒ハットー♡
ドリボ最多出演て♡もうドリボのために生まれてきたよーなもんよねぇ♡(違)


もーさ、ドリボ観劇できただけでこんなにも違うのかってくらい余裕な気持ちでドリボ関係の記事読めるよね。
今まではどーせ行けないしっていじけながら見てたからね←
自分ってつくづく単純でポジティブーヾ(●´∇`●)ノばんざい




また香水載せてるよ(´∀`)あは
これきっと明日にはネット上売り切れ続出するからねwwwwww
なんつー売上貢献(´∀`)

え?私?
香りには拘りあるので買いません(・∀・)爆
お玉の香りに包まれたいけど、この香りじゃなくてさ…体臭の方が…(こら)









宮っちとホテルビュッフェとかー(@♡▽♡@)
ねー私も連れてってー♡
元とる自信あるよ♡(そこな)

つかここの写真全部宮っち写ってるやないかいな!!
ほんと愛妻家な旦那様ね!!!







何のアプリしてるのか気になるー(〃艸〃)♡
混ざりたーい!!!
メンバーの半分って、3人?4人?
3人と4人で結構変わるよね(・∀・)??



ふー♡
今日めっちゃ疲れたけど吹っ飛んだわー(❁´ω`❁)



って言いながらもうクソ眠い。