走ったよー! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


途切れましたが…
阿蘇に行ったお話の続きです( *´艸`)

ばあばたちのお部屋には
お庭も付いていて
タマだけがルンルンで
使ってました\(//∇//)\
(スリムとアケミはタマおじちゃんが怖くて
ずっと抱っこ…(⌒-⌒; ))

 

ドッグランもあって

タマはたくさん走りましたヨ\(//∇//)\







とても11歳とは思えない動き、、

てかテンション上がって

無理しすぎてたかも??(⌒-⌒; )


タマはほんとに嬉しそうで、

そんな姿を見ると、

一緒に来られて良かったなーって

思うのです\(//∇//)\





あしたももちょっと旅のお話が

続きますー\(//∇//)\


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村