阿蘇ペンション続き | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


阿蘇のペンションに行ったお話の
続きです( *´艸`)


行ったのはペンションむさしさん♪

オシャレで綺麗で

あったかい空気感でしたヨ!


タマくんはだいたい

じいじ、ばあばたちの部屋に

入り浸っていたのですが、

しっかり寛いでいました\(//∇//)\



珍しく撫でてーと

言ってきて

可愛さ倍増\(//∇//)\笑



タマもウキウキして、

ゆっくりも出来て

走ることもできて


ほんとに良かったね\(//∇//)\


   


オマケ。

車の中での一幕


前日あゆくんが捕まえた阿蘇のカナヘビを

逃がしに行く時の図

 

タマはやや困り顔ですね(⌒-⌒; )





旅行に行ってる間に

季節が進んだ気がします…

たった2日なのに(⌒-⌒; )


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村