お祝いしてもらいましたー! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


旅行のお話は後日としまして、
本日はアタクシの誕生日の話デス( *´艸`)

パパが
Tボーンステーキを焼いてくれまして♪


ケーキも買ってきてくれました♪



最近自分の歳を

他の人に尋ねるという

年齢忘れたい病になっているワタシですが、、


みんなでお誕生日をお祝いできるのは

やっぱり幸せなことですね!



タマも写真のための抱っこに

慣れてきて

大人しくしててくれてます\(//∇//)\


以前は写真って言われると逃亡してたのにね笑




その方が早く終わるって

分かってるのかなー??笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村