【 パーゴラ で朝食を 】 名古屋マリオットアソシア 義姉の誕生日ステイ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪



名古屋マリオットアソシア


義姉の誕生日ステイにお呼ばれした話も…


ついに最終話 昇天



夜中に目が覚めて…


あぁ 現実逃避も もうおしまいか…


朝ごはんを食べたら そのまま仕事…


そして帰宅して…


と、想像してたら泣けました。苦



そんなこんなで…


早朝からいいお天気で♡

44階から眺める下界は美しかったです。笑


下の住民たちよ…

私も もうそちら側へ戻ります…


と、昨夜までの上層階級モドキはお終い 🥺



さようなら…

コンシェルジュフロア…



今まで何度も通ったことのある通路も

朝の7:00過ぎは貸切状態 ( 月曜日だしね )



あら♪ こんなにキレイだったかしら?

と、まだ夢の中。笑


そして到着! 目的地の


オールデイダイニング

パーゴラ


クラブラウンジ は 

コロナ禍で朝は開いておらず

朝食はパーゴラでビュッフェでした♪



やっぱりマリオットは違うな…

と、朝から目から幸せを導入!



具材を選んでオムレツを作ってもらい…























搾りたてオレンジジュースを頂き…







あれよ あれよと…



こんな感じに♡♡


焼売以外は美味しかったです♪笑



オムレツは

名古屋ならでは?の、

味噌ソースもありましたが…


トマトと明太クリームのダブルで♡


これは最後に取るべきだった!

最初についつい作ってもらったけど…


お料理の種類が多すぎて

席に着く頃には冷めていました。



お部屋やラウンジとは反対側の景色♪

山が綺麗でした♡



〆に 名古屋コーチンの温泉卵♡

ホテルの朝食ビュッフェと言えば!?

と、聞かれたら…

『 温泉卵!! 』 と答える私ですが…


名古屋コーチンの温泉卵とは!!!



卵ダブルで頂きました!

そして…この色!

本当にこんな色なんですよ!


蛍光濃いめのオレンジ!的な…


黄身が割れた瞬間驚きました!

そして白醤油で頂く絶品の温玉ごはん♡


明太子トッピングで、さらに美味でした!



ちょっと興奮しすぎましたが…

愛知県 名古屋に来たら

是非、こちらの朝食は食べて頂きたい!


と、思うほど幸せでした(*^^*)




兄がいつの間にか

マリオットボンヴォイ

ゴールド会員になっておりまして…


チェックアウトはのんびりとするそうです♪


あー!私も入りたいやつに入ってるー!


と、いろいろと兄と似ているから笑えます。


私も入ろうかなー♡


関東のホテルとか…

もっと素敵なんだろうな(●´⌓`●)


と、思いつつも…


子供たちもまだ小学生だし


なかなかのんびりとステイ出来ないので

もう少し先の話になりそうです☆





マリオットアソシアを後に…

直で仕事へ行く母なのでした。


楽しかったー♡


留守番してくれた子供たち

夕飯を支度してくれた夫に感謝!



おしまい