【 コンシェルジュラウンジ アフタヌーンティー 】 名古屋マリオットアソシア 義姉の誕生日ステイ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪



↑ 前回からの続きです♪


スパークリングを飲みながら


名古屋マリオットアソシア

コンシェルジュラウンジ


にて… チェックインを待ちます♪



宿泊初日は チェックインの

15時からラウンジは使えるようでした


お酒がずらりとならび♡


好きなものを好きなだけいただけます♡



コーヒーや紅茶も種類豊富♪


アルコールしか飲んでいないので…

お味は分かりません。笑



ビールやソフトドリンク



ワイン 梅酒 焼酎? だったかな



グラスが並んでいるだけでも

美しかったです♡



チョコとスナックが3種



感染予防対策の手袋ももちろんあります



みんな揃ったので

15時からスパークリングで乾杯♡


お誕生日おめでとー(*^^*)


15時からのアフタヌーンティー タイム



以前はビュッフェ形式でしたが

ワンプレートに変更されていました。


おかわりはできませんーーー 残念。


どれもとっても美味しくて♡

大満足でしたが(●︎´▽︎`●︎)



そして…

ドキドキのプレゼント渡し…



結果…

とっても喜んでもらえました♡♡


隠しておいた袋を取り出した瞬間…


義姉『 えっ!?まさか…まさか…? 』


と、もう中身がわかったご様子。笑


* ロエベで小さな紙袋 *


分かる人には分かるよねー♪


店舗へ行く前は

ゴールドかシルバーか新作のマルチか

悩んでいましたが…


合わせてみて

即! ゴールドにしました(*^^*)


どれよりも華やかで♡

シルバーもアリだったけど…

マルチは私の中ではナシでしたー。




アフタヌーンティが終わると

次はカクテルタイムです(*^^*)



つづく…



ラウンジからの眺めはこんな感じ♪