【 コンシェルジュラウンジ カクテルタイム 】 名古屋マリオットアソシア 義姉の誕生日ステイ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪



名古屋マリオットアソシア


コンシェルジュラウンジ


アフタヌーンティー


に続き…


17:30~ カクテルタイム 



温かいお料理 3種



冷たいお料理  6種













ビュッフェ形式で頂けます(*^^*)


1人 1皿限定で こちらも↓


お酒の種類は15時からと変わりなし


今回はラウンジを楽しもう♡


と、こちらのホテルに宿泊したので♪


夕飯はラウンジで頂きましたが


充分な種類と量がありました♡



私の家庭はみんなお酒が強いので♪

飲む人には本当に幸せ空間ですね(*^^*)


雪が降り始め

景色はモヤモヤで夜景はほぼ楽しめず…



愛知県は

まん延防止が出ていたので


お酒の提供は8時まででしたが

充分ですね♡



兄と義姉の部屋にお邪魔して


タカシマヤで購入しておいた

誕生日ケーキをいただきました(*^^*)





酔っ払って記念撮影。笑


素敵な一日を一緒に過ごさせてくれて

ありがとうございます(*^^*)



自分の部屋でしかぐっすり眠れない私…


4時40分に目が覚めて 窓から見えた夜景が…


最高でした♡



つづく…