続 【 フレッシュネスバーガー 】神戸牛 塩バーガー | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


続 
フレッシュネスバーガー

で テイクアウトしましたよ♪

って話しです(*^^*)


神戸牛 塩バーガー
神戸牛100%パティ
1380円



シャレオツな箱に入っていまして

別添えで 

特選カルピスバター が入ってます!



温めてから、バター塗って食べてね〜♪

との事です。



そして…

シンプルすぎる… パティのみ。


なんともつまらない見た目

だが勝負感はひしひしと伝わる


昨日の笑笑バーガーに続き

こちらも2個購入して、娘たちの胃袋へ〜

( 笑笑バーガーは私と夫の胃へ )



このバター…

我が家の冷蔵庫にあるバターで…

高級だけど本当に美味しくて♡


私はドバっとトーストに使うけど

子供たちにはチビっとしか乗せないやつ。笑


次女に( イヤイヤ )1口もらいましたが

お肉の味がしっかりしていて

『 ステーキみた〜い♡ 』

と、8歳女児は申しておりました。笑


ステーキではなく

完全にハンバーグでしたが…


喜んでもらえたようで

購入した夫も満足でしょう。



ごちそうさまでした(*^^*)