イオン 株主優待を使って〜【 呪術廻戦0 】 長女と観てきました♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


呪術廻戦0

長女と観てきましたー!
ちなみに長女は2回目ですが…

次女がお泊まりで居なかったので

『 ママ〜呪術みに行こー♡ 』
と、珍しく甘える可愛い子に( 親バカ )

特に観たくないけど、観てきました。笑



オーナーズカード

やはり最強♡


イオンシネマ以外で映画行く気になれない…


大人 1000円

子供 800円


しかも ポップコーンS か ドリンク付き!

1番高いポップコーンSは 350円だから…


映画は実質 

大人 650円

子供 450円


わけわかめ。


チケットは

ポップコーンS と 娘のアイスティーに交換



私は プレミアムソーダを購入したら
ステッカーもらえました♡

『 ステッカーもらえたよー♡ びっくりー 
なんて、娘に喜んで渡したら…

『 えっ?書いてあったよ。笑 』
って軽くバカにされました( ˙-˙ )

知らんし。笑


 映画の感想としては…

主人公 乙骨憂太

もう完全に 碇シンジ でした。笑

声優が、敬愛する 緒方恵美 様。

エヴァ世代の、元 エヴァヲタ としては…

もう途中から完全にシンジ。

キャラ被りもある感じで…

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…

って言わんかなー。笑

って何度思ったか( ˙-˙ )


娘に 映画が終わってから

めっちゃシンジだったわーーー!

って言ったら… 

( ・ ∇ ・ )ポカン  としてました。笑

知らないよねー。


映画前に 新しいiPhoneケースが欲しくて

画面割れ、保護フィルム割れ、本体キズ
に 圧倒的に強いと言われている
お目当てのケースをヴィレヴァンでGET!


iFace は安売りしてないイメージなので
ヴィレヴァン( 定価 )で買ってもお得!

3520円 のお品が…

お菓子と一緒に買っても 
2108円 でした♡



ケースは大きめで

タイプの見た目ではないけど…


守ってくれそう♡笑


お目当ての水色も売っていなくて

買うか迷ったけど…


まぁいいか。って買いました。


2日ほど使っていますが…


初め違和感のあったケースも慣れました!


保護フィルムをよく割るので…


落としても割れないことを祈ります。