【 フレッシュネスバーガー 】 クラシック WWバーガー | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


とっても久しぶりの

フレッシュネスバーガー

学生時代に
ここのポテトとドリンクが好きで♡

栄に行くといつもおやつで食べてたなー♪


今回は
クラシック WWバーガー
940円


WWバーガーって…

なんて読むの!?


( バーガーキングみたいに ダブルワッパー? )


笑笑 ( わらわら ) としか読めなくて_( :⁍ 」 )_


これください。って頼むやつです。


今回は、店員さんにオススメを聞いて


こちらをチョイスしましたがね♪



今回はテイクアウトでしたが…


やはりフレッシュネスバーガーは


その場で食べたい!


次はお店で食べよう♡




ドリンクは

ストロベリーピンクスムージー

450円


とってもイチゴ イチゴしていて♡

美味しかったです(*^^*)


もちろんポテトも食べましたが

限定で、ポテトが 25%増量中 です!!


ポテト難民の皆様〜


是非是非


フレッシュネスバーガーへ(*^^*)