長野県 原りんご園 で りんご狩り♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

11月14日 土曜日

長野県 松川町 まで

りんご狩り へ行ってきましたりんご


松川インターを降りると

りんご園 だらけー♪


たくさんある りんご園 から…

お兄ちゃんが選んでくれて

原りんご園

におじゃしました(*^^*)



りんご狩り は

6品種くらいを食べ放題!

時間無制限

大人 700円
子供 400円
幼児   無料
動物連れ可

なので、我が家は うめ トイプードル も一緒に♡


高速道路 2時間 いい子に出来ました♪


りんごには 蜜がたっぷり♡

どれも味が全然違って…

どれも美味しいけど、

やっぱり サンふじ が美味しいね〜♡

と、みんな一致♪


朝の10時からオープンしていて、

一番乗りでした!


広々とした農園を

密になること無く自由に〜♪


たくさんのリンゴに…


青い空〜♪






楽しい一日となりました♡



テーブルと椅子もありましたよ〜♪

ブランケットも貸してくれました☆*°


楽しかったねー♡



沢山食べたのに…

お昼ご飯を食べに行きます〜♪