わァ食 キッチン EAT ソースカツ丼 ! | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

りんご狩りを2時間ほど楽しみ…

原りんご園から車で5分ほどの

わァ食 キッチン EAT ( イイト )

さんへ行ってきました!


駐車場は満車で

外で待っている人もいました☆*°




お腹いっぱいだけど…

せっかく長野まできたし、

ソースカツ丼食べたいな〜♪

と、ランチです(*^^*)


調べてみたら、かなり近くだったし

テラス席は 犬OK!

と、なかなかペット可のお店が無い中…

奇跡のようなお店!



ソースカツ丼   1000円  くらいだったかな?


ぱかーん


ボリューム満点!

お肉もかなり肉厚の豚ロース!

ソースは甘すぎず

本当に、りんご狩りの後に最高の塩味!!



ミニネギ盛りソースカツ丼  800円 くらい!


ごはんはかなり少なめ☆*°


子供と2つを3人でシェアしたけど

りんご狩りの後だったので

ちょうど良かった♪


ももねは、

ソースカツ丼食べに行くよ!

と、言ったら…

あんなにりんご食べたから、

もうカツ丼なんて食べられないよ〜(º ⌓º )

なんて言いながら…

たぶん1番たくさん食べてた。笑


うめさんの写真が

こんなのしか無かった。笑



次は道の駅へ〜♪