ももね7歳の誕生日会… 三次会は アスナル金山 【 サルヴァトーレクオモ 】 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


11月の ももね7歳の誕生日会…

二次会でも驚いてたのに…

まさかの三次会まで(º ⌓º )


アスナル金山 2階

oxo の隣の サルヴァトーレクオモ へ♪

ここはランチのピザブュッフェが最高!

美味しいし、何よりコスパが良い!

で、何回か行ったことはあるけど、

夜は初めて〜♪


今度はデザート♡

って、

ケーキにロウソクたててもらえました(*^^*)




なぜかさくらが消してる… 笑


そして…

ピザまで食べるという(º ⌓º )

彼女達の胃袋は宇宙だ!!!


アイスにロウソク移動させて

また消してたよ(*≧▽≦)

子供はすきよね♡笑


こちらのお店も

テラス席があるので

寒くても外の席が人気でした!


我が家もテラス席をお願いしました☆*°

また安心してピザを食べ放題出来る日は

あと何年後なんだろう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



そんなこんなで…

誕生日を大満喫した11月の夜でした♡