旦那Bjoernが”Sweet Genius”に出演しました。

4人のパティシエが、誰が3回戦勝ち抜き、”Sweet Genius”かを競うもの。

1回戦はチョコレートのデザート、二回戦はキャンディー、3回戦はケーキ。

途中でそのデザートのイメージになるものと、追加の食材(辺鄙な物が多い。)が

加えられます。

一回戦ごとに1人のシェフが落とされる仕組み。

勝者には1万ドルの賞金が与えられます。


さて、結果はいかに?

ここから下の文はネタばれになっちゃうので、映像を今から見る方は気をつけてくださいね~

画像が削除されてしまったみたいです。残念~!



本人曰く、スタジオはお菓子を作る状況では無いほどの暑さで、ライトで眩しく、

作ったデザートも30分も置きっ放しだったそう。

台詞も全部じゃないけど、テレビ側が用意したのを言わされてるらしい。笑

あとはテレビって編集したりするので、収録は長く放映された流れでは無く継ぎ接ぎだそう。

大変だね~。


結局2回戦で敗退となりましたが、旦那の作ったデザートは誰よりもプロフェッショナルな

組み立てで、よくがんばったと思っています。

ノアは旦那が負けて悔しかった様で、負けを言い渡される瞬間は眉と鼻の辺りをしわくちゃに

して怒っていました。ははは 耳もふさいでましたっけ。

それにしてもこう言う映像を日本やドイツにいる友人に元気だよ~ってシェア出来るのも

嬉しい!  ビヨン、頑張ってるよ~!って。笑

ノア、悔しい気持ちは変わらないけど、毎日この映像を見たがってます。ははは

いい思い出だよね。

ビヨン、お疲れ様!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

7月のファーマーズマーケットツアーとお料理教室の詳細はこちら。

ツアーは後2名様、お料理教室はあと2名様ほどで満席です!

いつもお読み下さりありがとうございます!