☆集合意識と使いものにならなかった件と…(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

リニューアルオープンに向けて

サロン業務はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日の天体show 

素晴らしかったですね~満月

 

私は丁度、

出勤時のタイミングでして

東の空を背に西に向かって

自転車を走らすのですが

 

皆さま私の方向に向かって

スマホとかカメラとか構えているんですよ…

自分が撮られている訳では無いのですが

当たり前(笑)

なんか照れる(オイ!)

 

私ももれなくパチリと撮ってみた…ちっさ!

 

あんなに皆さま

一斉にほぼ同じ角度で空を見上げながら

スマホで写真を撮っている間を

一人自転車である意味逆行しているかの様に

走っていると

時が止まっている中を

自分だけが逆行して走っている感じ…自転車

 

集合意識を

身をもって体感するって

こんな感覚なのかな?

って感じた。

 

いや~しかし

昨日は使い物にならなかったですね~(笑)

動くと脳の血管が破れるんじゃないか?

と思うくらい頭の血量がドクドクしてたから

仕事前までギリギリ寝てたし

仕事終わって帰宅すると珍しくお腹も下した真顔

 

image

 

そろそろまた

人間ドックにも行かないとな…(それな!)

併せて年末調整の書類が届いてて

もうそういう時期なのかぁ~としみじみ爆  笑

 

皆さまも天体show

楽しみましたでしょうか?

 

まだ少し余韻があると思いますが

体調優れない…と感じる方は

ゆるりとご自愛くださいませハート

アロマの精油をお持ちの方

私的にはフランキンセンスとジュニパーが

オススメですキラキラ

 

テント関するお知らせ】

 

現在当サロンは

クローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)