☆数字を追うと言うこと… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

リニューアルオープンに向けて

サロン業務はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日は立冬だそうで…

うん…ひんやり(笑)

 

そろそろ本格的に

暖房が必要になってくると思うと

特に今季は光熱費がどうなることやら

見当つかずで恐ろしいドクロ

かと言って我慢し過ぎて体調を崩すのも

違う気がするし(笑)

 

昨日の記事にて

急に仕事スイッチが入った~的な

記事を書いたのですが

 

 

それに伴ってスケジュールも微調整

本格的に年末にも突入するので

マジでどこで休憩を入れるかが

勝負どころな気がします(笑)

特に冬至までの期間はグッド!

 

 

そうなの?と思われるかも

しれませんが

私はあまり数字を追う

タイプではありませんパー

そこは…苦手なんですよね真顔

計算だったり数字を読むのは

それなりに出来る方だと思いますが

そして今回は集客が苦手…

と言う意味合いでもありません(笑)

 

数字を追え!って

言われた時点でフリーズする(笑)

そしてやってる感は見せます(コラ)

 

 

数字を追うって

どちらかと言えば

小手先のテクニックが物を言うと言うのか…

後、勢いだけに任せたりね

 

また数字を追うのは

快楽の要素も強いと思うのですねお金

 

大事なことを

蔑ろにしている気がして

結局自分で納得出来ていないから

そこに自分の中で必要性や

重要性を見出せない。

「たまちゃんそれ何かのブロックだよ!」

とか言うヤツいそう(オイ)

 

今までに2人だけ

明確に諭してくれた上司がいます。

最後まで求められた部分の

数字は上がりませんでしたが汗

私なりに取り組んだ結果

お客様満足度が上がり

私の給料は上がりましたアップ(笑)

 

どうしてそこに

数字を追う必要があるのか?

が自分の中で明確に…そして

誤魔化しなく納得出来たら

また違うのかもしれませんチュー

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在当サロンは

クローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)