☆潤い補給と月食の余韻と… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

リニューアルオープンに向けて

サロン業務はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日の雨、何日ぶりかなぁ~雨

 

ずっと秋晴れが続いていて

乾燥もすごく気になっていたので

まさに恵みだ…潤い大切

すでに寝起きの際、乾燥で鼻の中が痛いもんね真顔

 

さすがに乾燥が気になっていたので

乾燥もあるけど年齢的な潤いも(笑)

ここのところ珍しく

お風呂上がりにフェイスパックを

施しておりますパック

2週間集中トライアルセット的なものを頂いたのもある。

 

効果の程は分かりませんが

自分に手を掛けてあげてる感が

良いですね〜照れ

 

そして先週は週の中日に

友達と久しぶりにランチなんかもしまして…

プロの味、最高ー!となりました(笑)

と言うか本当に気持ちが

外にも向いてきているのだアップ

 

 

併せて来年のスケジュール帳も

これタイミングかなと言う感じで入手本

来年はもう少し

行動範囲を広げる予定なので楽しみ笑

 

可愛いバリスタさんが作ってくれたよハート

 

先日の月食とかの影響もあるのかなぁ〜?

その前後の出来事に

私こう言うとこ大切に思ってるんだ~とか

ここ、トリガーポイントなんだ~とか

こんなトコ許せないんだ…とか(コラ)

クリアに見えてきていて

ランチのときに沢山話を聞いて貰ったのもある爆  笑

 

自分のことなんだけど

他人事のように観察しております(笑)

 

そんなこんなで月曜日!

今週もよろしくお願いします音符

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在当サロンは

クローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)