私の手1 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



私の手。
これまた課題になっているものです。
来年に出したら良いものですができるだけ今から取りかかった方が良いと思って
取り組み始めました。
1枚にいくつも手を描く、というのも含めるとたぶん何百か描くことになると
思います。50枚分出すことになっています。

昨日の教室の画廊のおっちゃんによると
「(私が在学している)○○芸大はものすごい描かされるよ。吐くぐらい」
など言っていたらしいです。
卒業率が案外低いらしいけどそりゃそうかとわかる・・