整理整頓しなくては | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

ちょっとは整理整頓しなくては
これでは何が何やらわからない状態・・

エントロピーの増大とかいうんでしたっけ!?ちがったっけ?!



提出するものは提出するものの入れ物、関係のない本は本でまとめるなり
しないと何かを紛失してしまいそう。いらないプリントなんかは捨てよう






画材は画材で種類ごとに分けないと!なんかきたない




今日は今から整理整頓します。絵も描きたいのですがとにかくそれを先にしよう。




物は多いがほんのすこーしまとまっている所の写真



これはきれいでしょ(!?)だいぶ前に人からいただいた水晶(レムリアン)です。
左の水晶が「ひろぴが持ち主だ」と言ったらしいのです!1kg以上はある大きなものです。






これはどうでしょう(!?)真ん中にあのとんがり帽子の妖精が眠っています。
この子に夜中にウロウロされては困るので(?)周りに森の動物のお人形が取り囲むように配置してます。