シューズのクロッキー | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



鉛筆画のための習作。B3の画用紙に15分くらいでクロッキーしてみました。

履き古したスニーカーです。明日はF10の画用紙にこのスニーカーの絵を

描きます。その鉛筆画も多分明日一日ではできないでしょうね。



ところで体重減りましたよー 体脂肪なんか18%ぐらい。

ここのところ自分なりに相当忙しいからかもしれません。

それか食事で炭水化物を1食にしているからかもしれません。

どういう訳か食欲がどこかに行ってしまっているようです。

きっと神経が細いんですよ。自分で言うのはなんですが。