展覧会 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日も実はまだ体バテバテ・・。

提出した作品が昨日返ってきた。
上から順にS、A、B、C、Dと評価があって私は76点で評価はBだった。
全力出したけどAもらえなかった。厳しいー。
Dは不合格。秀、優、良、可、不可という意味でしょうね。

友達の画家(以前、絵を教えてもらいました)が
出品している公募展に見に行ってきました。
白日会 http://www.hakujitsu.com/gallery.html
多数の作品の中ですごく気に入った作品もありました。
画家やってる友達の作品はいつも写実画なんですが
作品中の描き方でどうしても気になる点があったので率直に伝えました。
ムッとさせるかもしれないと覚悟しましたが
「それ、全然見てなかった!確認しとくわ」と言ってくれたのでほっとしました!
そういうことを言うのはちょっと勇気いりました。



コボの写真とりました!子羊のお人形とコボです。羊はタオル地だからか
あまり興味を示しません。





どなたがアップされたかわかりませんがネットから拾った写真。おもしろいです。
蚊取り線香にすっぽり入っていますがどうするんでしょう??