今日終わりました | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日で1回目のスクーリングは終わりました。
相当疲れました。体力、要ります。

とても有益な3日間でした。先生方にみっちり指導していただき為になりました。
他の人々の作品もみて皆さん、それぞれの持ち味を出しておられて
非常に勉強になりました。皆さんの作品はすごく迫力がありました。
やはり私はまだまだだと感じざるを得ません。
それも大きな収穫です。

大学の先生に聞いた所、自分の作品ならブログに出しても良いとのことでしたので
この3日間で描いた作品見ていただこうかと思います。

小さく作品を載せておきます。



鉛筆画


拙画ご覧いただきありがとうございます。