あっと言う間でした | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

一日目の授業、あっと言うまでした。朝6時台に家を出て帰ってきたのが20時すぎ。
かなり疲れました。お腹がこんなに減ったのは久々です。
授業を受けて実技を行う。今日はそれ以外に初めての場所なので
様々な緊張もありそれの方が疲れの原因だったかもしれません。

題材は牛の頭蓋骨でした。
再び見ると大きいですね。私はついどれもこれも額の中央に
ピストルで撃たれた(様な)穴があるのに注目してしまいます。
穴を覗くと深々と貫通しています。
以前見たことのあるあれらの牛と同じようにこの牛も・・


クロッキーから本番の画用紙に絵を描き
明日は一日かけて陰影をつけます。

明日も頑張ります。