久々の新鮮な気分! | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日、中学時代からのお友達にすぐ近所で会ってきました。
いつも本当に元気なバイタリティーあふれる彼女です。
今は翻訳の仕事をやっていて私とは大違いで中学時代から成績学年1位の
うらやましい彼女でした。
その子の活動力たるや!!目を見張るものがあって
よくそこまで何でもできるなーという程です。
とても情熱的というかその子は今、好きな俳優さんいるんだけど
それが青春そのものを感じます。
私がすっかり忘れていた青春の輝き・・



ゼラニウムの花の鉛筆書き 練習


あー私、マジやる気がでた。
エネルギーもらえた。
短時間だったけど会えてよかった。
ほんとありがたい。
これは、すばらしい!

もう生きていることが楽しくて仕方がない、という感じなんです。彼女。

よーし。私も見習おう!頑張ろう!!

個人的に取得したい資格あって、ごちゃごちゃ考えて躊躇してたけど
勉強を思い切って進めてやろう!!!

なんしか「光陰矢の如し」だからさ!