見つかりました〜! | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日一日かかってやっとことさ見つかりましたー!

夫も帰宅後、懸賞金付き家捜しゲームに途中参加したのですが
私が見つけたので懸賞金は母にも夫にも払わずに済みました。母、夫、残念!




これです~!探しに探してた本!
この本、天風さんの実践が本当に詳しく載っているのです。

母の洋裁道具のある場所にありました。他の書物と箱に入れて
自分がしまっておいたようです。他の書物というのはヨガの呼吸法などの本でした。
箱の外側にはちゃんと「ヨーガの本」と書いてありました。
自分でしまいこんでどこにしまったか忘れてしまうというのが一番
困るパターンで何度もやらかしています。


とりあえずこれで安心して眠れます。
大変お騒がせをしました。すみませんでしたm(_ _ )m