去年のスケッチをもとに | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います


うりたまページ
カモミールの花 F0


社会に一歩目を向けると国内でも海外でも悲惨なことや恐ろしいことや悲しいことばかり

私の日常でもちょっとした落ち込むことや腹の立つことも望まないのに勝手にやってくる

現実を見ないのは良くないけど現実を知った上で

せめて自分の内面だけでも平和でなるべく青空のような気持ちでいたいですね

少々の開き直りもまじえて


去年、野菜売り場でカモミールの花を買ったときのスケッチをもとに描いたものです。

なんとなく紅茶のパッケージ(カモミールティーの)みたいな絵になりました!