オカメインコ うりたまちゃん | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

うりちゃんとたまちゃんですがだいぶ慣れてきましたニコニコ


まだ短時間ですが同時に放鳥することも始めました音譜


うりたまページ

うりがたまに羽を広げつつ近づいて行くのですが

たまはすぐにチョコチョコ逃げてゆきます。少し求愛行動に見えます。

小さく写っている方がうりです。


うり:「ね-遊ぼう~




うりたまページ

うり:「ね~あそぼ-よ-オバサ‥、じゃなかったおねえさ~ん

たま:「フン。私はそんな軽い女じゃないのよ


常にこの距離で保っているというのがなんとも‥ビミョウな関係シラー



うりたまページ

仕方なくうりは勝手にヒモをかじって遊び始めました。

振られっぱなしのうりちゃんでした。