ベジオフ会 ベジタブルキッチンバーにて | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日は信じられないほどもうめちゃくちゃ寒かったです!!


でも今日はとても楽しい日でした-ニコニコ


ベジオフ会があったからです。


場所は大阪中崎町にある「あじゅ 」さんというところのキッチンバーです


参加者は私を含めて7名でyukaさんマーフィーさん 、さとみさん、yukiさん

ISSAさん、みほさん です

みなさんとお話ができてとっても楽しいひとときが

過ごせましたありがとうございましたコスモス



100%ヴィーガンお料理で信じられないほどおいしかった-!!



素晴らしいお料理の数々に「毎日食べてもいいくらい‥」と思ったほどです



オカメちゃんとゆるベジブログ

エリンギともどきイカのカルパッチョです。もどきイカは確かナタデココを使っていると

おっしゃっていました。ナタデココをイカの代わりに使うとは!驚きです。おいしかったです



オカメちゃんとゆるベジブログ

こちらはマカロニを使ったサラダ。オリーブの実やプチトマトが新鮮

こういうメニュー大好き-!うまうま~でした



オカメちゃんとゆるベジブログ

これはラタトュイユという料理です 美味~!



オカメちゃんとゆるベジブログ

一人前ずつあったミネストローネのようなスープ

ひよこ豆、にんじん、じゃがいもなど入っててとっても体温まりました



オカメちゃんとゆるベジブログ

このまえ私も挑戦した長芋のベジフォンデュです。本家本元です!



オカメちゃんとゆるベジブログ

なんとベジピザです!! チーズを使わず豆乳で作ってあるとの

ことです。う~ん作り方教えて~




オカメちゃんとゆるベジブログ

これも一人前ずつあったリゾットですベジフォンデュの味がしました



オカメちゃんとゆるベジブログ

最後にロールケーキと酒粕とおからのリッチパウンド

リッチパウンドの方は yukaさんが作っていただいたお菓子ですニコニコ

最高の味でした音譜この酒粕と~のお菓子は私も是非作ろうと思っています!




今日はこれ以上ないほど寒かったけど心はポカポカ晴れして

とても楽しかったです

あじゅのマスターさん参加された皆さん

素晴らしい時間をありがとうございました-虹