ネコ 箱男 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

コボちゃんは箱が大好きです。


宅配で箱入りの何かが来るとすぐにその箱に入ります。


どんな小さな箱でも入ろうとします。


何日も入っていた箱がだいぶ汚くなると、新しい箱に入り始めます。


その古い箱を捨てようとするとなぜか未練があるらしく


急に駆け寄ってきてスポッとはいります。









オカメちゃんとゆるベジブログ


「これはボクにピッタリのサイズだ!」








オカメちゃんとゆるベジブログ


「この桃の箱もイイ!」








オカメちゃんとゆるベジブログ


「新聞紙の上も好きなんだよな~」







箱に入れられて捨てられていたからか箱には執着があるみたいです。


安部公房の小説で箱男ってありましたね。オタクっぽい小説。それを思い出してしまいます。


コボちゃん、キミは箱男か!?