相変わらずのご無沙汰感。。。。

 

どーも、タマガワですニコニコ

 

ひさしぶりにきたら、なんだか絵文字が増えてる?!

キメてる悲しい不安指差しあんぐりガーン


おぉぉぉぉ~これとかほどよくゆるくていいねwww

 

いや、違う、そんな話じゃなくて

 

「あいつ、ホントにブログ書かないな」

 

と思いながらもフォローをし続けてくださっている方も

 

「あぁ、そういえば」

 

と通知が来てワタシを思い出してくれた方も

 

お元気ですか?

 

ワタシは元気です。

 

黒猫たんちゃんはまもなく20歳のばーにゃん

 

相変わらず乳製品が大好きで

 

最近はヨーグルトが大のお気に入り黒猫

 

たんちゃん&息子氏

 

息子氏は小学校最後の6年生もあと半分。

 

コロナ禍で全部すっ飛んでいた「宿泊学習」とやらが

 

ようやくぎりぎりで開催できることになり

 

めちゃくちゃ楽しみにしとります。

 

そして、はい。

 

ワタシも相変わらずです。

 

17とツイキャスでの配信でみんなと話したり

 

週末は畑に行ったりしとりますわ。

 

えーと、ここ最近はですね

 

まず10/1(土)【せたがや音楽研究所】

 

 

「ハピリーくらしっく」でご一緒していた宮川彬良さん

 

ダイナマイトしゃかりきサ~カスと1年ぶりのステージ!

 

今年はパーカッショニスト・三沢またろうさんがゲストで

 

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!

 

ご報告はこちら指差し

 

 

 

翌日、10/2(日)は 越生で稲刈り

 


稲刈りと最近の畑の報告は、こちら指差し

 

 

 

そして、10/4(水)には焼酎のイベントがありました。

 

【第一回 酒屋が選ぶ焼酎大賞】

 

焼酎を醸す蔵元さんと飲み手を繋いでくれている

 

酒販店、酒屋さんが主催したコンペティションです。

 

【酒屋が選ぶ焼酎大賞】公式サイト

 

 

詳しい報告は、こちらで。指差し

 

 

 

 

ステージの上でサンバで盛り上がった翌日に稲刈って、

 

その2日後に焼酎の授賞式やって

 

いったい何をしている人なのでしょうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

いや、たまたま重なっただけなんだけど

 

おもしろすぎるわなwww

 

そんなワケで、元気です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

みんなは? 最近どうしてる?
 

もしよかったら、配信に話しにきてーおいで

 

 

SNSなど

まとめ ⇒ https://lit.link/tamamisa33