朝の挨拶にはちょいと遅いけど、おはよ~蛙



今日はいい天気だねぇ~たいよう



風はビックリするほど冷たいけど、心地よいなぁぽけ~



今朝もちびたろうとともに6時起きのままたまです親子



ここ最近は夜中にぐずらなくなってきて



授乳と授乳の間は2時間半ずつくらいぐっすり寝てくれるので



ずいぶんラクになりましたakn



で、朝5時とか6時くらいから一日が始まるカンジ。



今朝はさっさかさっさか洗濯して~干して~



そんで一緒に散歩にも行ってきましてんルンルン♪



こっから日中に寝ないから抱っこ生活なんだけどあせる



いまジャムちゃんと一緒に早いお昼寝してくれてるので



軽く更新をウィンク



しかもお昼寝風景を公開してみたりaya



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


最近はくっつきすぎずこれくらいの距離で



一緒にごろんするようになってきたのラブラブ



いちばん多いのはジャムねこ



次がたんちゃんかなふれぶる



で、ぶーさんもたまにこぶ



けろりんはいまだに見守ってるカンジですオレンジニャータ



ちびたろくん本人はまったくわかってないけどね笑



ちゃんと毛とかすごく気をつけてるからご心配なく猫



癒される光景ですよ~らぶ1



さて、ちびたろうが起きてしまう前に本題。



ワタシが出産直前に書いたブログ→こちらをご覧くださいな



このぜんざいに使った豆はなんでしょうクイズね



突然の出産、そのまま子育て生活に突入~で



答えを発表しないままになってまして汗



ホントに申し訳ないお願い



あれね、北海道産の大正金時って豆です。



「たまなび」で行った北海道収穫ツアーでも寄り道したけど



花時計公園のある音更(おとふけ)ってとこのが有名かな。



懐かしいなぁ~音譜



今朝もたまなびファームでお世話になった



高橋さんちのジャガイモ食べたけどね笑



あれ食べたら他のメークインは食べられんのだ×



なので、いまだにお取り寄せ継続中ですぷぷ



お豆さんは良質のたんぱく源。



妊婦さんにも子育て母さんにも



もちろん誰にでもいい食材なので、ぜひ食べましょうアンパンチ



ワタシは豆類ラブですネコ



おっとビックリマーク ちびたろくんが起きたぞあせる



なんていいタイミングなんだ笑



じゃあ、いきなり終わるけど、今回はこれで肉球 くろ



みなさま、よい一日をね~笑い





                  たま