浴衣DEビアガーデン@ガーデンカフェウィズテラスバー | Tamaの七変化

Tamaの七変化

ビーズ刺繍の世界&茶道を通して四季折々の様子をご紹介します!


毎日本当に暑いですね~

こんな時はビールですよね


仲良しの ユキコさん に浴衣DEビアガーデンにお誘いいただき、

品川の「ガーデンカフェウィズテラスバー」 


前日お茶のお稽古があったので髪のセットに行って翌日までもたせちゃいました


Tamaの七変化 Tamaの七変化

Tamaの七変化
ちょっとリゾート気分って感じで
なかなか素敵な場所でしょキラキラ
知らなかったわ
プールで泳ぎたい~~~~~って思ったのは私だけかしら汗
Tamaの七変化

で実は私、浴衣を着るのは小学生以来なんです青スジ
2年前に作っていただいた浴衣
初おろしです

ということで自分で浴衣を着たこともないので・・・
大丈夫かしら?なんて思いながら着てみました
足の爪はかなりキラキラですキラキラ

Tamaの七変化


Tamaの七変化 Tamaの七変化
ビールだけではなくてお料理もあったのですが・・・
撮影してない汗

まだ明るいので撮影タイム


なぜか呑んべチームはたまたまこのほたるの団扇
怖~い
右から猫さん、私、Kちゃん
猫さんはこの日お昼から飲まれています


Kちゃんとツーショット

誘ってくれたユキコさんと


素敵な面々とアップ

猫さんが撮ってくれました~浮かれております♪

総勢40名近い浴衣の面々(夏着物の方もいらっしゃいましたが・・・)

でこのままに二次会・・・三次会と夜は更けていきました