眉毛を風の向きと流れで整える気流★剃らない★抜かない眉★ | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


えびるりかのゴミ箱。




これが凄い便利で簡単。

あと綺麗。

私のゴミは、全く臭いません。

残飯も、臭いません。

これくらい執拗でしつこいえびるのゴミ捨て。




フィジカルの職場は、全員こんな人。

私達は、

ゴミ箱、ゴミ捨てができないのは、恥と言われてます。

皆で集まり、

ゴミの捨て方や

重さ、方角、右翼、左翼の方向

それぞれ、話しあってます。





とにかく楽しいフィジカルサイエンスの現場。

東大医学部の方も気流師にいます。

私達は、

とにかく笑う、口が悪い(笑)

それくらい気心が知れてます。

えびるさんを口説こうとしたら

病院の角から、アルコールが飛んできたと

大笑いしました(笑)

先生は嫌な人がいると

シッシと言います(笑)

それくらい、気流師の医師は

口が悪いです。(笑)

多分皆さん現場に来たら

絶対笑うと思います(笑)

毎日思い出し笑いが止まりません。

今から紅茶飲んでYouTuber聴きます。

#ヒーリング
#風
#片付け
#ゴミ捨て
#ゴミ出し
#収納


ダイソーさんのボックスを使って収納です。

入ってるのは、インナーシャツ。





暖かいです。

とにかく全て古いものは捨ててます。

先生は、貯金の一割が出ていくと(笑)

それくらい悪縁切るのは大変だと
身体が正直な動きになるよう

頑張ってと。

引き続き頑張ります。(笑)

#ヒーリング
#片付け
#収納
#ゴミ出し
#ゴミ捨て


こんにちは✨😃❗️


眉毛がだいぶん綺麗に整ってきました。



気流、是非受けにきてください。



気流師は、スピリチュアルではありません。



私達のヒーリングは、



ちゃんと医学や手術を学んできた、ヒーリングです。



スピリチュアルのようなヒーリングではありません。



病院の先生が



本当に素晴らしいと


言ってくださるものです。



私は、子供の頃からヒーリングを学んでます。



なので、自分の足や、傷をヒーリングで治癒させてきました。



気流師は、



国や国連、


医師、陸軍



その方達のサポート、守護をしているフィジカルサイエンスです。



気流師は、東大医学部へ行き



講義をしたり


色々な事を教えにいくくらいの

頭と手の持ち主です。



うちの気流の訓練生の先生達



こうやって、


あちこち回られます。




頭をちゃんと使う



正しい頭の使い方



それを勉強しにきてください。



気流師から治療、整顔を受けて



一流の仕事につく、



一流の芸能、


そうやって



ちゃんとした口の動かし方が



どれだけ大切かを学ばれてます。


口の動かし方



肺の動き方



それでどれだけ人生や顔が変わるか。



頭がいい


毎日勉強する




コの字の動き


頭、



是非勉強しにきてください。



コの字整理



是非3ヶ月からスタートしませんか?





ものすごく変わります。



すると、腸の空気が出て



肺の動きが変わります。



いくらスピリチュアルなんかしても変わらないです。



ホテルのランチ、豪邸から毎日海、畑、アロマ。



こんなことをしていたら、




どうなるかわかりますか?




顔が上向き



上にある空気ばかりを吸うようになります。



上にある空気とは

浮気うきともいい



笑ったあとの3秒後の空気、



笑いの余韻



瞑想、スピリチュアル、 祭り、ランチ、ゴロゴロ、



その笑いのあとの残留酸素が浮いてます。




その空気を吸うのは



人が笑ったあと、人がおもしろい事を言ってた笑った後の残留酸素。



これを吸うと、



引っ張り、伸ばし、糸を引く唾液が飛沫する


口の形になります。


人の後に乗る



そのリズムを自分の言葉にしてしまう。


遊んでる、ぼ~っとしてる時に出る空気、二酸化炭素、酸素、



楽なんです
この空気を吸うと。




だからどんどん怠けもの、働かなくなります。




そして悪口もこの高さに残留酸素が浮きます。


気流のコの字整理をすると、



この高さの酸素を吸わなくなり、



この高さに目の位置が来ない整顔をします。



北気流設計図も



この高さに


顔が向かない



フィートや風の向きに


線を引き



北気流を切ります。




気流師を見ると



気流や整顔の素晴らしさがわかりますよ。




皆さん現場に行くとびっくりします。(笑)



化粧してません★気流では眉毛を風の流れで整えます★眉毛が綺麗になるまで何年もかかります。剃る★抜くだめ★)


フィジカルサイエンスのユニフォームを来て、町をまわると、皆さん必ず振り返り見ます。



だから、美容やネイル



その人達といかに違うかわかりますよ。



髪もときません★引っ張らない★髪の流れを変えない★つむじ美人★


ちゃんとした口の動かし方



しゃべり方



コの字に動く



それを是非勉強しにきてください。




うちの気流師達は



東大医学部出身(男性)


会長も同じく東大医学部、

その他

エキスパートの集まり。



ヒーリングもいい加減なものではありません。



海ばかり見ている
(ニコニコ笑ってる人は要注意)

願いが叶うノートを売る★1億もうけた
(気流師はこれに怒ってます)


そんなスピリチュアル受けても変わりません。




また海の怖さの話しもします。



私達は


防災の方とも仕事をします。




いつも言うのですが



落ち込んで海



魚釣り



バカだなあと話します。



防災の人が



一番怖いのが海鳴り



それに遭遇しないよう



普段気をつけてる事



そんな話しもいつかします。





落ち込んでる人を海になんか連れて行ったらだめ。


海で瞑想なんかしてるのは、バカ。
(上にある空気を海で吸う事の怖さ★海は15分で帰る★人がいる時間に行く★波打ち際に行ってはだめ)



また、インスタライブ楽しみにしてください。





#スピリチュアル
#ヒーリング
#潜在意識
#掃除
#片付け
#海
#ゴミ出し



フィジカルサイエンスでは、写真の加工はしてません。
フィジカルサイエンスの写真を加工するとわかるようになってます。









ホームページ