(公正)手術室勤務の動き★2ヶ月のコの字整理セッション | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


気流


コの字整理★3ヶ月コース



腸の動き



上行結腸

横行結腸

下行結腸


コの字の腸


この3つの道はとても大切



コの字に動ける身体
頭がいい人★頭に柔軟★


コの字に目を動かせる
警察★消防★教師★歌手★




コの字の動きの仕事ができる
公務員★経理★税理士★医療★その他★芸能人★ダンス



コの字の動きができるのは


縦長に息を出せる、動かせる肺、


でこぼこの表面積が広い肺を作るセッション



よく動くだけではだめです。




文句、悪口、安いものしか買えない★


頭の悪くなる

I型の動き★I型の道★I型の目の動き



既に嫌われてる

同じ動きしかできない斜め身体


この動きは


腸の曲がり角で、


曲がれない、そんな動き腸になります。



食べものの話しばかり


台所で1日料理


作り置き


水まわりを占領



この動きの人は、


次に行くまでが長い、話しを引き伸ばす、あちこち寄り道、



実質時間より横幅時間が上回るI型



引き伸ばす


それは、粘り、糸を引く、粘着、



それで、継ぎ目と継ぎ目をくっつける。


それがどれだけ恐ろしいか、お金が無くなるか…



しゃべる、文句、



その言葉には空気が多く含まれ、唾液が下から上に飛沫します。



その唾液は、申し訳ありませんが


粘り、糸を引く…




なので、腸は空気の方が元気★なので実質より横幅の方が勝利



だから腸が長くなり便秘になります。




残念ですが


色んなものに命中させる、恐ろしい得意技を持ってます。


それは、唾液が人に命中する。



粘り、糸を引く、粘着。


あなたの言葉、イントネーション



その口の動き、形、



見てください。


Uと言います。


言い換えればウー


その口は、お粥口、おちょこ口、みに🥄口。



縮め、当てる、穴を塞ぐ…



このU


怒ってる?


甘えてる?



いいえ



トイレのUです。



これが、幼稚の時のあなた


その時の口、


その時の要求、



その時代への脳が回帰している状態。



とても怖いので

治そう


はい、なおりません。



なので、回帰しない


しっかりした大人の口の動き、形、イントネーションを発する



顔の動き(整顔)


手の動き(気流ハンド)



気流★北気流設計図


こちらと合わせてやっていただくと


美しい言葉

、頭が良くなるコの字動き


公務員試験や
難しいと言われる職業への勉強★資格取得★その後の現場



そんな東や北の職業ができる


髪★顔★スタイル★中身になる


コの字整理


しんどいですよ


時間かかりますよ



そしてお金飛んでいきますよ



それだけじゃない


くたくたになる息


それを吐くと


どんどん出ていく人の息(息出しセッション)



やりますか?


やめておきますか?



あなたの部屋にゴミを3ヶ月置くと



恐ろしい程変わる



恐ろしい程頭が良くなる



恐ろしい程スタイル★顔が綺麗に



やりますか?



3ヶ月ゴミを自分の部屋で管理


もちろん残飯もですよ(笑)



できますか?


これがコの字に


頭が動くのです


まず


ゴミ袋買いに行ってください


ガムテープ





あとは、何を買う?



そして、


ゴミ出しでどれだけ目立つか(笑)



ゴミの日が待ち遠しくなります(笑)




これは、医者、医療従事が


やる頭の運動、責任感。


恐ろしい袋、ガムテープを



どれだけ生きた価値のある使い方をするか。



ティッシュや貴重な白いものを大量に使うと、どっと疲れるか。



それを惜しみなく使う



罪悪感の無い



貢献、責任、綺麗、



そうやって物を大切にする事を学びます。



するといかに空気の入ったもの


空気の多く含んだものが



しんどいか、無駄か


わかります。


するとそれを買わない、食べない、つけない。



はい、



高いものが、段々下がります。



すると空気の量が部屋、自分から減り



腸が長居しなくなります。



これが頭のいい人の眼の高さ


可動域。



すると



くるっと目がまわる、まわせる


動きになります。



この掃除


3回の動きの違い


3回の高さの違い


3回の低さの違い


この掃除を3回します。



そう、3回しなくてはならなくなります。



恐ろしい程変わります。(笑)




ゴミの日を待つ男


もう戻れない



本当に戻れません



うちのリハの先生や医師が



ゴミの日が待ち遠しい


カレンダーばかり見ると



大丈夫かな?と笑ってました(笑)



私もゴミの日が待ち遠しい


恋人より



ゴミ袋ばかり買い



一番重要な引きだしは


ゴミ袋になりました(笑)





こちら、


北気流設計図とペアで受けていただくセッションです。


そしてこれだけでもOKです。


他のセッションとも組み合わせると


とても効果的です。


是非よろしくお願いいたします🥰


/┗┗════/┗┗┗═════

★料金ご案内★
════/═════

★76000円
★(2ヶ月)
═══/═══
★43000円
/1ヶ月/

┗┗┗┗┗///════///══




ホームページ

気流のご案内



頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。




気流師
えびるりか





フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。