★クリスタルから生まれる影と光でゴミ袋がこんなに輝く★クリスタル気流 | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師




こんにちは✨😃❗️片付け、コの字3に入りました。



下行結腸です。

恐ろしい程お金が(笑)

暖房器具無し、上着無しで頑張ってます。

鍛えられます。

#片付け
#収納
#ゴミ出し
#スピリチュアル
#ヒーリング

掃除して気流流しました。


スッキリ。



今、鍛えるために毎晩早歩きしてます。


上着も着てません。


今日から手袋します。


頑張ります。



#スピリチュアル
#ヒーリング
#歩き
#掃除
#片付け
#ゴミ出し


クリスタル気流を流したゴミ。





このゴミ光ってます。



ゴミ収集が無い時は、


さみしい、うちのゴミを愛する先生がよく言ってた言葉です。(笑)



私もゴミの収集が無い日は、


なんだかぽっかり穴が空いたような…



ゴミに貢ぐ女…



もし私が死んだら


ゴミ袋の音を思い出す、


恐ろしい程しつこい、気流師えびるりか



ゴミ出しも恐ろしい程、全力で(笑)



クリスタル気流受けにきてください。





#スピリチュアル
#ヒーリング
#クリスタル
#ゴミ出し
#片付け
#収納
#掃除





ホームページ