頭のいい人医者★公務員の目の高さ★勉強してその高さを知る★そこには贅沢やお洒落は無い | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師



おはようございます。


いつもありがとうございます。




来週血液検査の結果聞いてきます。



多分何かは出てると思います。


貧血と、全体の血液検査を受けました。



病院って素晴らしいですね。



ひさしぶりに、内科に行き



色んな事思い出しました。



私がフィジカルの会長に言われてるのは、



病院で医療関係の人間の顔を出さない、



教えてもらう側



余計な詮索、


医学用語を使うな。




そう言われてます。



昨日先生を見てさすがだなと思いました。



私を見て



目を落として眩しくないように話してくださいました。




身体から身についてる、



そして私の先輩が今も頑張ってられました。



とても優しい方。



病院では笑うな


元気なふりするな


うつむいてしんどい顔しておけ。


私達の教えです。



そしてこの部屋素敵になりました。




気流部屋は、


北気流の設計図。



その方の北気流の設計図を書きます。



役場、警察、銀行、学校、



一つの面にそれを貼っていきます。



銀行の所や警察の所に通帳を置く、


色んな使い方ができます。




北気流線とは


非常通路のルートを引いた線です。



逃げ道、回避、



気道の部分です。

それを設計図にして


線を引き、貼らせていただいてます。

どこかに行くときは、警察、役場を最初に通り、銀行へ行き、消防所、学校、そして目的地、またそこから


学校、消防所、最後に役場、警察を通り帰りなさい。


北気流の道を通れる行い、


ここを通っても笑われない服装、


役場に行って浮かない人になりなさい。



この北気流の部屋で生活するとても変わります。



こちらは、警察の北気流線ルート。



そして右は私の勉強の間、兼居間。




ここは、備蓄北気流線。


このボックス可愛いです。



この部屋、気流セッションを受けると


頭が良くなる目の高さになります。



すると、段々積み上げたものが下がります。



それは空気の量が腸から減るから。



空気の量が腸から減ると頭が良くなり


動くのが楽しい、頑張りやになります。



すると、部屋や毎日の生活が


勉強やいいものに変わります。



北気流線


設計図、是非お声がけください。



気流部屋もお問い合わせください。



このようなリフォームは今はしてませんが



先でできたらいいなと思ってます。




まだまだ


部屋の改修します。



またテーブルクロスがくるので


よかったらご覧下さい。


気流セッションは


賢い手になる


そして右手、左手のセッションを受けていくことでどんどん頭が良くなります。


恋愛やお金、そんなセッションを受けてもだめです。



もっと現実を見て


努力して、歩いて、


勉強する。


頭がいいって本当に役に立ちます。



是非いつでもお声がけください。

公務員試験、医者を目指してる、資格を取る、勉強がすきになりたい、


そんな方も是非お声がけください。


資格取得には、


右手、左手の、

ハンド気流がおすすめです。


あと、仕事ができるようになりたい方にも受けていただきたいセッションです。

どうぞよろしくお願いいたします。







もう少し頑張ります。

また見てください🥰



#スピリチュアル
#ヒーリング
#公務員試験
#壁紙
#ゴミ捨て



毎日置場所を変えてます。


このカバンは私の相棒。


とてもお気に入り、最高です。



#片付け
#顔
#整形





頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。





気流師
えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




あなたの家の風の向き★方角を変え★北気流線に向ける★気流セッション




#公務員試験
#資格
#髪の毛
#スピリチュアル
#ヒーリング
#勉強