私が住宅展示場で窓を拭いてると見に来る人がいる★(笑)★皆キラッとして不思議できたと(笑) | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


おはようございます。いつもありがとうございます🥰

今日も作業です。




マスキングは難しい、下手だから失敗ばかり。

くたくたです。

テーブルクロスきました

これは最高にいいものでした。

思った以上です。





嬉しいな。

凄く使いやすいです。

たった1000円。

本当にいいもの。



昔大手住宅会社に努めていて、


所長が、いつかえびるさんが復活したら、気流部屋一緒にやりたいなと言ってました。




私の気流部屋を見ると、皆、

えっと言います(笑)





設計士さんも


私の気流線の
引き方にびっくりされます。



お医者さんや、設計士さんが見ても、


この気流貼りが、凄いとしかいいようないと言われます。



ただ、私は壁紙貼りは、今は練習です。



なのでマスキングや細かい所は、

だめだめです。(笑)


見にきてくださる方がいたらお見せしたいくらいです(笑)


まだ改修続きます。




また、ダイソーさんに行ってきます。





可愛い❤️
#片付け
#顔
#整形





頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。





気流師
えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




あなたの家の風の向き★方角を変え★北気流線に向ける★気流セッション




#公務員試験
#資格
#髪の毛
#スピリチュアル
#ヒーリング
#勉強


#スピリチュアル
#ヒーリング
#壁紙
#収納
#片付け
#ゴミ捨て
#勉強
#資格
#公務員試験