化粧をするのがしんどい★髪の毛をいじるのがしんどい★お医者さんや頭のいい人は同じ事を言う | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


こんばんは、


いつもありがとうございます。



この面は、ほとんど仕上がりました。




隙間は、テーピングします。



明日は、病院行ってきます。



私が病院行くって余程の事。




医師会の病院行ってきます。



私も医師会の出身です。



そこは、ご夫婦でされていて奥さんの眼科はよく行ってました。



内科は、仕事で何回か行っただけで久しぶりに伺います。



とても優しい先生です。




久しぶりに医師会に繋がり心強いです。


私よりずっと偉い方、



そして私の勤務させて頂いた先生も私よりずっと偉い方。




よく先生とフィジカルの先輩と段ボール切りしました。



それは、手術室の動きや


ハサミの使い方を学ぶためです。



息を吹きかけない



しゃべらない


目を動かす。



先生は私のハサミの使い方を見ていつも



えびるさん、凄いな、


それでいいんやでと。




医事の試験の前いっぱい勉強を教えてくださいました。



牽引や、車のタイヤ、


先輩と一緒に勉強を教わりました。




私の行っていた病院



ゴミを取りにくる人が



あまりにもゴミが綺麗でびっくりと言われてました(笑)



専門の方雇ってるんですか?と(笑)





先生が


あなた達みたいな人は初めてと笑ってました。




とにかく25年勉強やで



髪の毛いじったらあかんで。



髪の毛伸ばしたり


お洒落に頭使ったらあかんで。



そう言われました。



今になりわかる。


つむじの恐ろしさ。



私はほとんど髪の毛をいじってなく、化粧もせずにきました。




よかった。


つむじが戻るのは時間がかかります。



私が医事の資格に受かった時



国連の訓練の先生達が



みんなで、


ばんざーい、ばんざーい、ばんざーいとはしゃいで喜んでくれたのが目に浮かびます。



本当に厳しくて


毎日夜8時まで訓練。



体温、血圧を計り



警察の方がいつもついてくれます。




サプライズで


突然働かされるなんてしょっちゅう(笑)



五人で


まななんかありそうやなと(笑)




訓練が終わったら反省会。



国連の先生怖いですよ(笑)



えびるさん



僕達の事を影でなんと呼んでますか?


皆さんもですよ


ギクッ



鶴?




その瞬間、他のメンバーが


笑いをこらえる(笑)



私達、気流師の訓練は有名で


ドラマにもなってます。


皆さんも多分知ってると思います。


あと、大人になってからの気流師もドラマになってます。


こちら


私達は大反対。



気流師五人



そしてもう二人います。



その中の先輩は亡くなりました。


でも先輩は


その前にからくりを教えてくれて


ほんまは死んでないんやでと。



私達は秘書の勉強もしていて


知事さんや政治家の方と同行させていただきましたが



凄いなと思いました。



地味です。




ゴミ収集、廃品回収、ハンバーガー



犬の散歩、墓参り(笑)



この話今度しますね。



とにかく勉強



歩く



ぼーっとしない。



気流の息出しを



もうすぐメニューにします。




人に鼻から


自分の息を吸われる怖さ




その人のため息が



聞こえる、
本当にある話し。




息出し



もうすぐメニューにします。



袋に入った息が怖いと言いましたが



袋捨ててくださいね。



明日、病院頑張ってきます。





#スピリチュアル
#ヒーリング
#勉強
#資格
#貧血
#壁紙
#収納
#ゴミ捨て


#片付け
#顔
#整形





頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。





気流師
えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




あなたの家の風の向き★方角を変え★北気流線に向ける★気流セッション




#公務員試験
#資格
#髪の毛
#スピリチュアル
#ヒーリング
#勉強